大阪府で清掃だけでなくビルメンテナンスを承っている業者にご依頼ください

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪にあるビルメンテナンス業者のノウハウが学べます

大阪を中心にビルメンテナンスを各地で行っている業者のブログ

ビルメンテナンスをこれまで大阪や各地で行ってきました。おかげさまで、取引先の企業様との関係も良好で、先日も定期清掃のご依頼がありゲームセンターにて作業をいたしました。ゲームセンターの床の清掃でしたが、フロアや絨毯と材質にあわせて清掃いたしました。
大阪府にあるビルメンテナンス業者のマル・クリーンサービスは、このような作業の様子をブログから紹介しております。ブログには様々な内容を掲載してまいりますので、お手すきの際にご覧ください。

大阪府や周辺地区でビルメンテナンスのお仕事に就きたいとお考えでしたら、気軽にご相談ください。日々様々なご依頼があり、作業を行っております。先日はクリニック清掃をお願いしたいとご依頼があり、スタッフ数人で作業を行いました。医療現場は衛生面に気を配る必要があり、慎重に作業を行わなくてはいけません。医療ベッドをはじめとして各場所に付着した髪の毛やほこりを取り除いていき、無事に作業を完了させることができました。
ビルメンテナンスを大阪で行っている業者のマル・クリーンサービスは、このような、日々の活動をブログで紹介しております。また、より多くの方に知っていただけるよう、清掃活動を行うスタッフの紹介やつぶやき等、工夫を凝らした内容を随時掲載してまいります。もちろん、ブログは経験豊富なスタッフが随時配信してまいりますので、ぜひ一度ご覧ください。